癒し系ドラマ。。。

昨日、“ホタルノヒカリ”もちろん録画しながら観たけど、観終わった後にちょうど旦那が帰ってきて「観たい〜」っていうので、もう一回観て、その後気になる所をもう一回観てから寝た(^^;)

 部長ぉ(直人)が縁側で

「いいよ」って言ったのも、ただ優しいだけの表情じゃなかったよね?
ぶちょおの「ん?」っていうのがさり気ないし優しいし切ないしで(悶)

 ほんと、どのシーンも「目」で演技するっていうか、そのコロコロ変わる目の表情だけで、
胸がいっぱいです...もういっぱいいっぱいです(笑)

部長ぉの「...っておいっ(怒)」っていう“ノリ突っ込み”も大好き(笑)

 ドラマの中に色々な恋愛のタイプが出てくるんだけど、どれも面白い〜
恋を諦める人も、頑張る人もさまざま。
 そして、このドラマって、悪さや意地悪する人って出て来ないんだよね〜〜〜
なかなかないよね〜。
 こういうのって、ほんと癒される♪

ホタルちゃんもホントカワイイんだけど、
部長ぉ曰く、「元気な雨宮はどこいった?」って感じで...
 “ナースのお仕事3”でいえば、“フルモデルチェンジした朝倉いずみ”って感じ?(わかる人にはわかる..笑)
 で、なんだからしくない“ちょっと頑張るホタルさん”に部長も驚くっていうか微妙な表情だったよね〜。

ホタルはマコトくんに、“恋に恋してる”って感じだよね〜
部長ぉこそ、恋のしかた忘れちゃったんじゃないの〜?

 あっ、話違うけど、
部長ぉ(直人)ったら甚平から出てる膝下と顔が日焼けしてるよね〜
 胸板も、二の腕も更に成長してるけど、鍛えてるのかな〜〜?

かっこいい〜〜〜♪

[PR]

by nao-bon51 | 2007-09-06 22:08 | 藤木直人

<< 夏の終わりの大爆SH0W!! で、絶景ポイントって?? >>