「すず音」というお酒♪

最近はすっかり芋焼酎やら栗焼酎やらにはまっていて、それ以外はビールしか飲まなかったりするのですが。

すず音

これは発砲する日本酒です♪
藤木直人さんが飲んだお酒です(*^^*) そんなきっかけでファンのお友達から「一緒に買う?」(12本頼むと送料がタダになるそう〜)飲みたいな〜なんてのんきに構えてたら、あれよあれよと気が付いたらもう3日ごには手元に(笑)
 そしてこれがとっても美味しかったんです〜!!!
日本酒とは思えません〜。
 甘い濁り酒は好きですが、それがシュワシュワしてて♪
とっても爽やかで(直人さんみたい〜♪)柑橘系のカクテルを飲んでいるような感じでした〜♪
 どんどん飲めちゃう(笑) 
 でも高い〜!
 。。どんどん飲めない〜(苦笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2005-02-12 10:27 | 藤木直人

<< BON JOVIのBOXセット♪ 乙葉ちゃん。 >>