NAOHITO ライブ〜♪

今日は、秋からの直人ライブチケットのファンクラブ先行発売のチケットの当落確認開始日でした〜〜〜〜(*"0"*)

 一カ所以外は当選でした♪ って言ってもそんなに行くわけではないけど...(^^;)
またお友達とお会い出来るのが楽しみなんだけど、横須賀が激戦だったようで、み〜〜んな外れて〜〜〜これじゃあお友達に会えないかも知れないじゃん〜(泣)...
 あっでも、武道館で会えるかな(^^;)

 一歩ライブが近づいた感じではありますが、
今は10月のアロマの試験で頭がいっぱいなので、頭のすみっこに置いておきます(笑)
 ライブ前にCD発売があっても聞きません〜! 試験が終わったら買います(爆)


追記:横須賀、ありましたm(_ _)m
。。。まだ探しているお友達もいます....
あとは、キューブのオンラインとか、チケットぴあ、ローソン...
↓お譲りする方も決まりましたm(__)m




 えっと、
 ●新潟 2枚
 ●仙台 2枚

をお譲りできます。ご希望の方はコメント欄にメールアドレス明記の上、
“非公開コメント”にチェックを入れてご連絡下さい。
または、メールアドレス知っている方はご連絡下さいm(_ _)m


お譲りする方いらっしゃいました。ありがとうございますm(__)m
[PR]

by nao-bon51 | 2007-07-23 19:44 | 藤木直人

<< 夏の塩分ほきゅー♪ お誕生日会(笑) >>