ホタルノヒカリ

直ちゃんが部長さん役の新しいドラマ♪
ホタルノヒカリ
日テレ水曜10時〜です。

 会社では人望も厚く、スーツも似合っててかっこいい高野部長役ですが。
恋愛も忘れて女を若干捨てた感じ?のホタルちゃんと一緒の時の部長は、几帳面さが際立ってるわりにはちょっとアホ?(笑)
 日本語がカウボーイ並みに可笑しかったりする時があって、面白いっていうか、

カワイイ〜〜(//▽//)〜♪

で、干し物女のホタルちゃんですが、
家に帰ったらまずジャージで、髪の毛ちょんまげで、ビールのんでだら〜〜ってくつろいで...

...ってアタシじゃん〜(苦笑)
ま、ビールは毎日飲まないし、ホタルちゃんのように昼間っからは飲まないけどね。

でも...ちょんまげにする人って多いよね?
女性は家に帰って、前髪ちょんまげにして、メイク落とした瞬間が、気持ちが軽くなったりするよね〜〜〜、メイク落とした後もちょんまげの方がお肌によさそうだしー。
 ジャージになって体をゆるめたいんですけど〜(笑)気持ちもゆる〜くね。
現代の0Lさんはすんごく疲れているしね。。。
 まぁ、ホタルのように思いっきり破けたジャージでお友達のいるバーに行ってしまうのはどうかと思うけど....
 バブルな頃はおしゃれな部屋着がかなり流行ったけど、自分の心の状態に合うような、くつろげるものが絶対いいよね〜

今後の、干し物女が描かれ方も楽しみかも〜

[PR]

by nao-bon51 | 2007-07-12 20:06 | 藤木直人

<< オールディーズなサウンド♪ ズバリ言うわよ!BON JOV... >>