ズバリ言うわよ!BON JOVIゲスト

ズバリ言うわよ!BON JOVIゲスト
観ました〜〜細木さんの鑑定はすこしだったね〜〜

 メンバーみんな、今年から運気上々みたいだね...
デイヴィットは昨年から良くなったというのも頷けるし...
ティコは今、家庭が安泰だよね〜。
リッチーもいろいろありすぎたけど、そこには触れずに”心が疲れ過ぎてる...やさしすぎるのよ。ぐじぐじせず、もっと前へ出して。”とか言われて、胸がきゅっとなるような優しい笑顔のリッチーだった〜〜(T_T)
 ジョンは、やはり心で行動するロマンティストなのね。“理屈が嫌いでハートで行動する..”とか言われて「当たってるよ」って(笑)
 細木さんいわく、これだけ相性のよいグループは珍しいって♪

冒頭で、BON JOVIの歴史も振り返っていたけど、
 “結成して25年喧嘩なし”って。
喧嘩はあるだろうけどね(^^;)
ジョンは「俺たちはメンバーである以前に友達なんだよ」って。
今でも、ジョンの家のキッチンででリッチーと曲を作ったりしていると番組では言っていたよね。

そうそう〜、昔は、二人でガレージで曲作ったりしていたよね(笑)
今回のアルバムでは、ホテルの部屋も隣同士で、ジョンの部屋で作ったりしたそうだし(仲いいね〜)そうやって出来た、心が入った曲だと思うと余計に泣けてくる〜〜〜〜

 細木さんはメンバーにベタベタで、特にジョンを“マイ ボーイフレンド”だと( ̄▽ ̄;)
「ボーイフレンドじゃなくて、オモチャでしょ?(笑)」って返したジョン(笑)
どうみても、親子のようで微笑ましくみえました(笑)
 何度も頬や手にキスしてて、有田さんが「ホストクラブで大判振る舞い状態ですね!」って言っていたけど、まさにそのとおり( ̄ ̄;)
  そんなホストクラブあったら行ってみたいけど(笑)

年齢問わず女性の扱いは慣れてる感じ?(ぷ) とても大人で紳士に、ジョークも交えて接してる姿がますますステキ♪ 今更な質問や、童謡聴かされても不機嫌でなかったしね(笑)
 ちょっと具合が悪そうだったけど、最後にサングラスを外したジョンは笑顔がステキでした。

ライブではMake A Memoryをやって、細木さんが「泣きたい気持ちにならない?」って興奮して言ってたけど、
 わたくし、テレビの前で泣いてました(T_T)。。。。
ライブシーンではヒューの姿も見れたし♪
 あ〜〜やっぱりメンバー全員大好きだ〜〜〜!

[PR]

by nao-bon51 | 2007-07-10 22:21 | BON JOVI

<< ホタルノヒカリ クランベリー、ストロベリー、ブ... >>