クランベリー、ストロベリー、ブルーベリー♪

先日、仕事から帰ってきてから、スコーンを焼きました♪
 スコーンって簡単なのね〜〜〜30分位で出来ちゃいました
旦那の誕生日だったのですが、特にプレゼントとか買わないし(笑)
 まぁ〜たまには、いつもと違ったものが出てきたら喜んでくれるかな?と思って〜
 材料も安い〜( ̄▽ ̄;)
砂糖は入れずに、乾燥クランベリーとナッツ入れて、無添加のイチゴジャムやブルーベリージャムをちょっと付けてたべました♪
 簡単に作ったわりには美味しかった〜

 個人的には、アフタヌーンティーのカフェのスコーンが大好きなんだけど、あの美味しさはやっぱバターとかなのかしらん〜??

c0031467_1322890.jpg

[PR]

by nao-bon51 | 2007-07-09 10:19 | 顔色いろいろ

<< ズバリ言うわよ!BON JOV... アサヒ・スーパー・ドライ・ライブ! >>