アサヒ・スーパー・ドライ・ライブ!

まだまだ、武道館の余韻が残ってます...♪
ライブは最高でした〜!
 はぁ〜。なんであんなにかっこいいんだろう〜〜〜〜〜
BON JOVI登場と共に、興奮してお友達とキャーキャー言って抱き合ってしまいました(笑)
 ちょっと疲れが見えながらも、笑顔が見えてパワー全開のジョンがとってもナチュラルに見えました。
 風邪もだいぶ良くなってたとは言え、ちょっとトロ〜としたカメラ目線に倒れそうになってしまいました(爆)
 ドラムのティコとキーボードのデイヴィッドは終止ご機嫌でニコニコ♪
リッチーもノリノリギターで、シャツの前を開けて、汗がテカっててセクシーだった〜〜〜〜
 Bad Medicineの前に、リッチーがジョンの肩を抱えるような、「大丈夫か?」とでもいうような?仕草を冗談っぽくやっていて、それを払いのけるような感じで曲にいったよね?(笑)
 ドラムのリズムに合わせて左右のカメラに体ごと振り向くパフォーマンスは病み上がりとは思えません(爆)ちょっと頑張ってたけどね(^^;)
 それにこっちも応えなくちゃという気持ちいっぱいで熱くなりましたが、ミディアムテンポの曲では手拍子も忘れて、ボーカルの素晴らしさにうっとり...

 「武道館」 を懐かしむように会場を見渡していたジョン♪
「20年ぶりに武道館に戻ってきちゃったよ!」と言っていたそう〜。
 オープニングは聴いた事ある曲だけど、知らない曲でしたが、武道館の名を有名にした、チープトリックの曲だったんですね〜〜

セットリスト
1 、I Want You To Want Me (チープトリック)
2 、Who Says You Can't Go Home
3、 Lost Highway
4 、Whole Lot Of Leavin'
5、 It's My Life
6 、(You Want To) Make A Memory
7 、THE Distance
8 、I Love This Town
9 、We've Got It Going On
10 、Bad Medicine - (Shout ーアイズレー・ブラザーズ)
アンコール
11 Wanted Dead Or Alive

アンコールが神戸と違って、一曲少なかったのは、飛行機までの時間がギリギリだったからだそうです。
 会場から去って、すぐに外に用意されていた車に乗り込んで、当日帰って離日したそうです〜〜〜〜    あ〜なんだか寂しい〜。。。
 来年来ると言ってくれたのは本当かな? 
新しいアルバムの曲がもっと大好きになりました。

[PR]

by nao-bon51 | 2007-07-01 11:33 | BON JOVI

<< クランベリー、ストロベリー、ブ... BON JOVI来日中〜〜〜! >>