BON JOVI来日中〜〜〜!

何となく今週はソワソワモード(笑)
 
 今週火曜日に関空へ到着して、28日神戸でのアサヒ・スーパー・ドライでのライブを終了したメンバー達♪
 今朝のめざましテレビでもやっていましたが、じつはジョンが38.5度の熱があったようです(><)ですが、さすがプロです...テンションだんだん上げていって、健気に盛り上げていったんだそう〜〜〜すごい。。。
ヤフーニュース

 今日は、なんと細木数子の番組「ズバリ言うわよ!」にゲスト出演(*"0"*)の収録。
放送は7/10です。ライブも披露するとと予告ではありましたがどうだったんでしょう。
 FCイベントも同じ日だった今日....どうだったのかな〜〜〜〜〜??
キャンセルされたインタビューもあったようですが、ゆっくり休んでほしいです。。。

そうそう〜〜〜!
アメリカのビルボードでもトップ1☆
 日本のチャートでも1位で、ヨーロッパや各国で1位をすでに記録!!
ザ・ビートルズ、ベイ・シティ・ローラーズの輝かしき記録を塗り替えていっているBON JOVI.
アルバムは常にヒットなのですが、ビルボード1位は16年ぶりだそう〜〜〜〜
c0031467_2239443.jpg

いよいよ明日は武道館です〜〜〜!!
 きゃ〜〜〜〜!!
10代の頃、初めてBON JOVIを観たのも武道館(T_T)
  ラッキーガールと一緒に行ってきます♪

[PR]

by nao-bon51 | 2007-06-29 22:20 | BON JOVI

<< アサヒ・スーパー・ドライ・ライブ! ポイント大好き♪ >>