人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙葉ちゃん。

今日もJam Films S ネタです。

短編集の中に悪魔役の乙葉ちゃん出演のお話がありました。
乙葉ちゃんといえば、「巨乳グラビアアイドル」という女の子というイメージが以前は強かったのですが、最近は女優さんとしてとっても頑張っている印象を受けます。
 この手のアイドルっぽい路線のルックスでは大抵は女性に嫌われそうですが、一見ぶりっこそうであって、そうではなくて、とっても素直な雰囲気が伝わってきて、私自身にはたいへん好印象です。
 この映画では、声色もちょっといつもと違ってて、しっかりと演じきっていたと思います。
 この手の衣装も好きです。昔、自分が劇団にいた頃、こんな衣装を着させられたことあったなぁ〜と(笑)衣装によっても人って気持ちが変わるもんですよね。

。。。そういえば、藤木直人さんはパンツ一丁だったけど。
ど〜〜〜んな気持ちにスイッチオンして演技してたのだろうか〜〜(笑)

by nao-bon51 | 2005-02-10 23:14

<< 「すず音」というお酒♪ コメディー俳優☆藤木直人! >>