人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のライブハウス♪

久々にお友達に誘われてライブ観賞♪

四谷の小さなライブハウスで、店内ハワイアンムード満点。ドリンクとフードとライブチャージで1500円位でかなりリラックスした時間を過ごしました♪
 アマチュアのバンドの方のカバー曲やオリジナル曲。
年齢層は高めな分、人生経験豊富なトークの中には、曲のエピソードなど...
ジーンとする物や、朗らかな曲もあっったり。

 飛び入り自由で演奏出来る日もあるそうなので、私もいつか演奏できるかな??

アコースティック・ライブ・カフェ“chaku chaku”

by nao-bon51 | 2007-06-25 12:52

<< ポイント大好き♪ もうすぐキャンドルナイトです♪ >>