人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐキャンドルナイトです♪

もうすぐキャンドルナイトですね〜♪
100万人のキャンドルナイト

22日〜24日のPM8:00〜10:00の二時間です。

 温暖化現象なのか? 何だか、最近の気候は変ですよね? 
なんとなく危機感を体で感じます。。。
 
 キャンドルは大好きなので、私的にはとても楽しみなイベントです♪
意外と近所の店でも何かやっていたり...
 近くのお気に入りのカフェもキャンドルのあかりだけで営業するみたい♪

もうすぐキャンドルナイトです♪_c0031467_2445290.jpg

今週の公民館の講座ではキャンドル作りをやりました。
それぞれ、ラベンダーとローズのハーブ入りのアロマキャンドルです♪
  キャンドルナイトのイベントは知らない生徒さんがほとんどでしたので、素敵な時間を過ごす、いいきっかけになればいいかな(*^^*)

by nao-bon51 | 2007-06-20 17:49

<< 久々のライブハウス♪ 道なき道を行こうぜ! >>