コメディー俳優☆藤木直人!

観てきました〜

Jam Films S 
15分位の短編集で、7作品もあるんですよ、これ。
それぞれの作品はおいおい語って行く?として(笑)

とにかく、コメディー俳優☆藤木直人の表情がよかった〜!
「ビックリ」という表情にもいろいろあって、それがとっても微妙な感じで演じられていて、その一つ一つが本当に面白かった〜!
 焦るビックリ
 不安ビックリ
 きょとんビックリ など(笑)
まるで魂抜かれたように目がまんまるで凍り付いたようなビックリ顔には大笑いでした〜〜

 。。。それと、ニットのボクサーパンツで動きまわる彼には倒れそうになりました〜〜   素敵すぎます。ほどよく逞しいのがかえってリアルでドキドキしちゃいました〜〜〜

[PR]

by nao-bon51 | 2005-02-10 00:41 | 藤木直人

<< 乙葉ちゃん。 インフルエンザ!! >>