ぷるぷるダイエット(笑)

今日、仕事前にジムに行った時に、お試しマシーンが期間限定で置いてあって。
 どういったものかというと、立ったままバーにつかまって、腰に巻き付くベルト部分と足下がブルブルするやつ。
 ジムの隅っこに置いてあるにしても、あまりにも自分のお肉がブルブルするので、結構恥ずかしい〜〜( ̄▽ ̄;)でも効きそう〜

 そうそう〜、
プルプルといえば、最近ミキサー使ってゼリーとか寒天作ったらすんごく美味しい〜のでかなりはまってます♪
 最近ヒットだったのが、

*ローズヒップティーのブレンドティーで作るゼリー(または寒天)
  酸味が強いものはゼリーにするとホント美味しい〜(オリゴ糖を少しかけて食べます)

*豆乳に黒糖少し入れた豆乳寒天(固めに作ってきなこかけても美味しい〜)

*豆乳に青汁入れて。(抹茶プリンみたい〜)食べる時に蜂蜜少しかけて。

*コナコーヒー寒天(フレーバータイプので作るとほんとに美味しい〜)

まだまだ色々試してみようかと思います♪
ダイエットしたいけど、デザートも食べたいものね〜
[PR]

by nao-bon51 | 2007-05-08 22:25 | 顔色いろいろ

<< ばらの開花の季節です* 電気ビリビリ〜〜〜〜〜〜 >>