i pod シャッフル♪


しゃっふるちゃん!!

がやってきました〜(*^o^*)/
 でも、シャッフル機能は使いません〜(笑)
 ライブのセットリスト順にあらかじめPCで作っておいて取り込むべし!
あらかじめi TunesにCDからコピーしたリストにチェックを入れて、
PCにしゃっふるちゃん本体を差し込むと、後は表示にしたがってyesを選択したら自動的に取り込んでいってくれるんだけど〜〜これが以外と早い〜〜!!
 アルバム2枚分が一分位で取り込めました〜〜〜!!

 本当に、チューインガム位で小さくて軽い〜!
小さいから逆に潰したり、強い衝撃を与えないように注意しないと〜!!
 旦那からの誕生日プレゼントだったので、大事にしないとね〜!!

昨日は風邪でお仕事休んだのに。。。。こんな事していたらいけないよね(^^;)
 では、昼間っからお休みなさい〜〜〜。。。

[PR]

by nao-bon51 | 2005-02-08 14:30

<< インフルエンザ!! あったかい藤木直人ライブ♪ >>