BON JOVIのFCイベント発表

BON JOVI(ジョンの)のFC限定ページにログインしたら、
 東京でのFCイベントの案内がアップされていました♪

海外と同じく、イートとドリンクと何人か一緒の写真撮影etc.....
(あっ、これ以上の内容はお答え出来ません)

彼と近くで会えるという鼻血イベントですが.....

ああ〜〜

あ〜〜。゜゜(´□`。)°゜。うえ〜ん

なんと参加費が


950ドル(@@;)

日本円で12万円くらいでしょうか.....
この金額出すんだったら、アメリカのFCイベントに参加出来そう〜だよね(^^;)
 それに予算的に直ちゃんのライブ行けなくなっちゃうし〜

今朝、車で出かけながらモヤモヤしていたんだけど、直ちゃんの曲を聴きながら愛を確認しつつ落ち着きました(アホ)
 さっき見たら、FCイベントのチケットはSOLD OUTになっていたので、ちょっとスッキリ♪

でも、お友達のおかげでアサヒビールのライブで会えるので、それだけでもかなりありがたい〜〜〜〜
5月、6月はBON JOVI餌に仕事にも精が出ます(笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2007-05-05 22:23 | BON JOVI

<< 電気ビリビリ〜〜〜〜〜〜 ぞうの○○○(笑)♪ >>