ぞうの○○○(笑)♪

お互いエスニック料理大好きなお友達と、先月ごはんを食べる機会があったのですが。
 この店、私の中では大ヒットです♪

エレファント キッチン(三鷹駅)
現地の方が料理を作っているアットホームなお店で、材料から、無料で出されるお茶から、全て現地のもので、
 観光客のように「これ何〜?」っていちいち質問(笑)

 それと、店内のありとあらゆるものが、ゾウを使ったデザインで、箸だの、醤油さしだの、ハンガーだの...いちいちカワイイ〜〜! トイレもかわいい〜(笑)
店内 奥のガラスケースの中に沢山飾られたゾウの置物の中に、シュタイフ社のタグが付いたゾウさんが!!
 テディーベアでお馴染みのシュタイフだけど、初めに作ったのはゾウさんのぬいぐるみだったそう〜〜〜(へぇ〜〜)
↓これと同じものではないけど、こんな感じ。
c0031467_23104987.jpg

シュタイフのぞうさん(アマゾン)

 ゾウサんグッツが大好きなお友達も感激していました。。。♪
帰ってから、私もなんだかゾウさんグッツが気になって、いろいろ検索していたら、
こんなものが!!!


ぞうのウンチ
で作った紙ですw(*"0"*)w
 エコロジーです。
ぞうの保護に役立てられるそうです。
ぞうさんの書いたアートも気になります。

「ぞうさん屋」
[PR]

by nao-bon51 | 2007-05-02 23:05 | 顔色いろいろ

<< BON JOVIのFCイベント発表 休日ジム♪ >>