人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間から香りが...!

観たい映画があるのですが、観に行けるかなぁ〜〜??
 レンタルになりそうなのですが、かなり楽しみです♪

パフューム
衝撃?のラストシーンが話題になっているようですが、想像はつきます(^^;)

 女性の香りに恋をして、その女性の香りを採取(爆)してそれで香水を...っていうお話。
いろいろな香りのうんちくも盛り込まれているようで、原作本もおもしろそう〜

スペシャルコンテンツ
↑こちらのページで、香りの専門家の方の動画が観れます。
 香りに対しての考え方に大きくうなづくところもあり、非常に興味深いです。

by nao-bon51 | 2007-04-10 11:42 | 顔色いろいろ

<< こめかみとリンパとくるくる..... ツアーの予定♪ >>