人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアーの予定♪

直人さん、秋にライブツアーだそうです\(*^^*)/
 すっごくすっごく嬉しい〜〜!
なんだろう〜〜そんな先の予定があるだけで、仕事も家事も働く意欲が湧いてくる(笑)
“働いたお金でライブに行ってすっごく楽しかった〜!”っていう思いがもう〜頭にがっちりインプットされてます(笑)

 ん〜多分、俳優やってる直ちゃんが好きな方が未だに多いと思うんだけど、
私は、どちらかというと音楽をやっている彼が一番好き♪
 ドラマは今年はまだ出番が少ない役で、今後の俳優の予定の発表がまだないので、
え〜〜〜?ライブなのぉ〜〜?
 って反応の方もいるのかな?
もちろん、少しの出演の役でもかぶりつきで作品を楽しんで観ているのですが(笑)
 ちょっとした役をやるくらいなら新曲はやく出してくれ〜聴きたいぞ〜〜って
私は思ってしまう(^^;)
 ファンってわがままね〜(爆) ファンも色んな嗜好や考え方の方がいるし。
どんなかたちであれ、色々と楽しませてくれるので、本当に感謝してるし、大好きだし楽しい〜♪
 
きのうから、元気がでるようなブレンドのアロマ炊いてます♪
 バジル、ビターオレンジ、ペパーミントのブレンドです(*^^*)

by nao-bon51 | 2007-04-06 22:26 | 藤木直人

<< 人間から香りが...! 野球もやるのね〜〜?? >>