野球もやるのね〜〜??

事務所のCUBEプレゼンツのような番組、HPにも大きく告知されてるよね。
 直ちゃんはもちろん大好きだけど♪ 同じ事務所の古田新田さんや、生瀬勝久さん大好き。
このお二人さん、昔からいろいろなドラマでいい味出してるよね〜〜♪お好きな方多いんじゃないかな?

CUBEトップページ
「ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ!危機一髪!〜」
あは。タイトルにカタカナ混ぜたり”☆”入れたりするの好きな事務所だよね〜?!
 “プロポーズ大作戦”とタイトル似てるし(笑)

で、野球シーンもあるのね〜〜直ちゃん出るかな?

衣装協力
[PR]

by nao-bon51 | 2007-04-03 21:02 | 藤木直人

<< ツアーの予定♪ さくら〜の〜♪ >>