BON JOVI新曲♪

BON JOVI新曲です\(*^0^*)/
 【Make A Memory】 
公式サイトでフルコーラス試聴できるようになっています(太っ腹)

公式ページの真ん中の“Listen”をクリック
きゅんとなるような切ないけど強さもあるメロディーだわ...

アロバムの発売もかなり前から言われていますが、発売が決まったようで、
 6/19全米リリース、日本先行6/13発売!

すでに発表されている収録曲は他にはLost Highway、We Get It Going On
、 I Love This Town、On Another Day、Summertime、Holdin' On、など
(収録予定曲も含まれています)
カントリーアルバムだそうなので全曲カントリーチックなのかと思ったらそうでは無いようです。
We Get It Going OnはAFL(フットボール)のCM曲になっていてロック調でかっこいい!
 You TubeでBON JOVI new song で検索すると出やすいです。

YouTube
 YouTube各ページ↓ 音が出ます。いつまで観れるかはわかりません。
I Love This Town
Lost Highway
We Get It Going On

“ THE SUPER DRY LIVE”に間に合うように発売されるので、ライブが楽しみだね〜〜
とはいっても、第一回の抽選期間の当選は落選でした
  (T_T)....
最終締め切りは3/26(月)だったのでラストスパーとで数枚出したのですがどうだろう〜〜?当たってくれ〜〜! (ちなみにビールは飲み過ぎてないので安心を...笑)
 第一回締め切りの後は電話で当選確認出来るようになって、後ほどWEBでも確認できました。
 最終締め切りの発表は4月下旬だそうです〜〜

キャンペーントップ
ご当選確認サービス
[PR]

by nao-bon51 | 2007-03-28 10:32 | BON JOVI

<< さくら〜の〜♪ プロポーズ大作戦☆ >>