プロポーズ大作戦☆

プロポーズ大作戦
サイトがいつの間にかアップされてて更新もしてるようです♪
 “スペシャル”のコーナーによると、毎回、長澤まさみさんのウエディングドレスが登場するそうですが。。。!!

 となると、直ちゃんのタキシード姿も毎回観れんのかしら〜〜〜(//▽//)いやん♪
 やまP演じる主人公がいずれはプロポーズするまでたどり着けるであろうドラマなんだろうけど、直ちゃんのプロポーズシーンも観れるのかしら〜〜?
 楽しみだけど、大人も楽しめるドラマだといいなぁ〜♪
 
 そうそう〜みなさんは、どんなプロポーズでしたか?
私は記憶にないのですが、酔っぱらって自分から言っていたそう〜(爆)

 プロポーズで印象に残るドラマといえば、私はやっぱりナースのお仕事3かな〜
ラブレボリューションや、ギャルボーイ(知ってる?)もよかったかな〜♪

[PR]

by nao-bon51 | 2007-03-27 22:45 | 藤木直人

<< BON JOVI新曲♪ 年代もの♪ >>