年代もの♪

年代もの?!って、お酒のお話ではありません(笑)

 先日、部屋の奥を整理していたら、小物入れの中に10年以上前? に買ったサンダルウッドの精油が(*"0"*)
 OL時代、東急ハンズかロフトで買ったプリマライフのものでした。

 通常、精油(エッセンシャルオイル)は開封したら3ヶ月、いや半年〜1年ぐらいには使った方がよいのですが、サンダルウッドやフランキンセンスとかは、年月とともに香りが向上するんだよね〜♪

 年月経ったサンダルウッドの香りは濃厚かと思いきや、ふんわり優しい香りでした♪

 きょうはこれを、ティッシュに一滴垂らして枕元に置いて寝ようかな〜〜

[PR]

by nao-bon51 | 2007-03-21 00:36 | 顔色いろいろ

<< プロポーズ大作戦☆ 花婿さん役は何回目でしょう?? >>