花婿さん役は何回目でしょう??

直人ファン以外の方に告知です(笑)

フジテレビ 月9ドラマ出演です♪


「プロポーズ大作戦」

 月9っていうだけで、“つまんなそう〜”とかなんだかちゃらい感じに思っていたのですが、最近ちょっと面白くなってきたかも♪
 昨年の「のだめカンタービレ」は途中から観たのですが、かなりはまったし...
昨日、最終回だった「東京タワー」も観たり観なかったりだったのですが、
 先週からもう〜〜号泣でした〜〜〜(T_T)。。。

 今度の月9はどんな感じになるのでしょう〜〜〜〜〜
直ちゃんは、出番は少なそうですが、どうか意味のある役で、いいドラマであって欲しい〜

 「ギャルサー」を久しぶりに観てるんですが、カウボーイのシンノスケ、いい表情がいっぱいです。かなり好き♪ 元気出る〜(笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2007-03-20 21:46 | 藤木直人

<< 年代もの♪ 飲みたいアンテナ発信(笑) >>