飲みたいアンテナ発信(笑)

今週は前半は体調崩ましたが、すぐ元気になったり♪
 冬のような寒さだけど、青空でひだまりを感じる天気も多くて清々しい〜〜〜

 元気になったし、飲みたい〜〜喋りたい〜! なんて思ってたら、不思議とメールが着てお誘い集中(笑)
他の用事や仕事の合間をぬって、今週は3回も会食(爆)
 お酒はもちろん大好きだけど、私はお酒が入った方が喋るので、おしゃべりの方が楽しい〜♪

 お仕事で知り合ったお友達とお好み焼き屋さんだったんだけど、浪花なお好み焼き屋さんだったのね。で、鉄板の他にたこ焼き用の鉄板も横に付いてるのね〜〜! 大阪のお好み焼き屋さんってそうなの?
 初めてたこ焼き焼いたんだけど、けっこう楽しい〜(笑)
お友達はなんとブルーチーズ持参で、たこ焼きの中にブルーチーズちぎって入れたら(爆)これが美味しい〜♪

 そうそう〜〜今週は居酒屋さんにも出没(笑)
 最近のチェーン店の居酒屋さんって、内装もキレイで手作り豆腐や、野菜などのサラダや、お魚とか、美味しくなったよね〜〜♪ お酒の種類も多くなったし。
 和民、月の雫に行ったんだけど、安くて美味しい〜。体に優しそうなメニューがあるのが嬉しいよね♪

[PR]

by nao-bon51 | 2007-03-18 14:06 | 藤木直人

<< 花婿さん役は何回目でしょう?? ビタミン摂取♪ >>