ビタミン摂取♪

ここ2週間位、風邪だったり、花粉などでお肌のコンディションも心配な感じなので、ビタミンCを多く摂ろうと思ってローズヒップティーを家で頻繁に飲んでいるのですが、ちょっと飽きてきたのでいろいろブレンドしてみたり♪

 もともと、レモングラスやハイビスカスなどブレンドされているものを飲んでいるんだけど、ミントも入れると更に爽やかになったり、オレンジピールを入れると甘い香りがしたり♪

 今朝は、ローズヒップティーを飲もうか、豆乳を飲もうか迷っていたんだけど、

...どっちを飲むかは「自由だー!!」(by犬井ヒロシ)  

じゃなくって(寒っ)

 2つを混ぜて飲んでみたんだけど、これが美味しい〜♪
甘くないさっぱりしたイチゴミルクみたいな?!感じかな...

 昨日は豆乳に青汁混ぜたんだけど、オリゴ糖入れたら抹茶ミルクみたいな味がして、これも美味しくて、ここにミキサーしたご胡麻入りバナナジュースを更に混ぜたらこれもまあまぁおいしかった♪

 そうそう〜ミキサーでいろいろジュース作って飲んでますが、作った中にはかなり不味いものもありました(爆)
 美味しい発見があったらまた書こうかな♪

[PR]

by nao-bon51 | 2007-03-14 19:01 | 顔色いろいろ

<< 飲みたいアンテナ発信(笑) TAKE THATの続き♪ >>