撮影??

今日、帰りに地元の駅前で何やら撮影? の準備がされていました...
 駅前の、葉っぱもまばらな木の枝には枝葉がロープで巻き付けられていて、“撮影が終わり次第、明日撤去しますので触らないでください”と張り紙。
 路駐の自転車も撤去されて、道路清掃車も走って。。。
いったい何の撮影なのかしら〜〜w(*"0"*)w

駅から旦那と一緒だったんだけど、 
 「直ちゃんのドラマだったらどうしよう〜〜」とか、
疲れてぼーっとしていたはずが、妄想トーク炸裂してて(爆)気が付いたらかなり元気モードでうかれポンチ(笑)
 お友達にもメールしゃちゃったし(被害者二名)

 で、駅前はパトカーも集結してて、ヘリコプターも飛んでたもんだから、すんごい大掛かりな撮影〜〜??
 なんて思っていたら、どうやら駅前の店舗に強盗が入って、犯人追いかけていたらしい〜〜〜〜(怖)

 ということで、多分ドラマの撮影ではないのかな〜〜??
夜中に見に行かないで寝ます(笑)
 妄想だろうがなんだろうが、幸せ気分のままで(ぷ)

TAKE THATの続きは週末になりそうです♪

[PR]

by nao-bon51 | 2007-03-07 22:32 | 藤木直人

<< 青汁ファイト♪ 終わりました~(*'o... >>