TAKE THAT来日!!

“TAKE THAT”10年ぶりの再結成〜〜〜〜〜\(*"0"*)/
c0031467_2229086.jpg

なんと、昨日来日して、本日は東京FMの番組出演の為にスペイン坂スタジオに登場したとか?!
東京FM(もう動画が観れるようになってます。その場で一曲歌ってます。)

明日のイベントは、なっなんと当選してしまいました(*"0"*)
2月に発売したアルバムやDVDを買って応募すると60名に当たるイベントだそうなのですが、
私が登録している東京FMの携帯有料サイトからメールでお知らせがきて、何の気なしに10組の当選枠に応募したら当たってしまいました〜〜〜
 熱狂的なファンの方には申し訳ない気もするのですが、がっつり楽しんでここにレポしたいと思います♪

 10年前は“曲はいい曲あるなぁ〜”位の感じで(^^;)イケメンだけど、アイドル過ぎた感じがあまり好きではなかったのですが(すみません〜〜)10年経って、アイドル→バンド になったという感じでしょうか?

ユニバーサル公式さいと(全曲試聴できます)
すっごくいい! 爽やかで、壮大なブリティッシュポップス♪ バンドっぽい感じもあっていい!!
 ダンスも踊るのね〜〜♪
 メンバーのほとんどは30代前半で、今後も楽しみです♪
明日、生で会ったら好きになってしまいそう〜〜(笑)

 5日(月)は“いいとも”のエンディングにも出演するそうです♪
[PR]

by nao-bon51 | 2007-03-03 21:50 | MUSIC♪

<< 終わりました~(*'o... 誕生日おめでとう〜!! ☆追記あり >>