誕生日おめでとう〜!! ☆追記あり

誕生日おめでとう〜〜!
って一日遅れだけど。。。
 
 昨日、3月2日はジョン・ボン・ジョヴィの45歳の誕生日でした♪
ご家族でお祝いしたのかしら〜?

 年をとってもヤンチャでセクシーで男っぽくて、でも可愛くてキュートなジョンがこれからも大好き(照)
 最近は香水R.S.V.PのCMもやっていて、これがドキドキです(鼻血)
日本で放送されないのが残念〜〜〜

CM動画(you tube)
メイキング動画(you tube)you tube動画はいつまで観れるかわからないのでお早めに。
白いワイシャツに黒ネクタイほどいてベットにもたれかかって......ってなんだか直ちゃんみたい(写真集買ったファンの方しかわかりません..笑)
 どちらもヘルシーなセクシーさ♪
やっぱり似たような感じが好みなのね...私って(笑)

c0031467_1726047.jpg

大事な事を書き忘れていました。
この香水、ケネス・コールとジョン・ボン・ジョヴィのホームレス問題に対するチャリティの企画です。
 ブランドロゴの浮き彫りの赤いボトルで木箱入りです♪
検索すると、日本でも買える香水のショッピングサイトもありました。
しかも、ジョンのサイン入りで限定とかあったり(@@;)
 香水は付けないので買いませんが、日本円で一万六千円前後のようです〜〜
 香りは、
トップノートはラベンダー、グレープフルーツ、ペッパーで、
ミドルノートはアイリス、ランなどのブレンドだそう〜♪
 爽やかな優しさの中に、ほんのり甘さのある素敵な香りってとこでしょうか?
今日は、何となく似たようなブレンドの精油で過ごしてみようかな〜(*^m^*)

[PR]

by nao-bon51 | 2007-03-03 17:26 | BON JOVI

<< TAKE THAT来日!! 鼻スースージェルクリーム >>