洗濯日和♪

新しい洗濯機がやってきました〜〜♪
先日の日記でも書いたけど、洗濯機が10年保たずに壊れてしまったので、どれししようか選んでいたんだけど...

私は、普通に洗えて頑丈であればどれでもよかったんだけど、旦那は電気屋さんがとにかく大好きで大好きで...早く決めてくれぇ〜〜〜!って感じ( ̄▽ ̄;)
 
 最近は、洗濯機に抗菌機能が備わったものや、縦型洗濯機で送風乾燥機能が優れたものなど色々あんのね〜〜〜
 いざ買おうと、旦那と一緒に最終決断しに行ったんだけど、ヨドバシカメラの洗濯機売り場に4時間もおりました。。。。。。。( ̄◇ ̄)。。。彼はずーっと嬉しそうに色々と物色(なげーよ!!)

 私はもうすでに2種類選んで、絞ったのに、まだ色々と見ているので、マーサージチェアー売り場で全身揉みほぐしコースを受けて(笑)戻ってきたら、まだ悩んでいました....
 昨年くらいから、ドラム式洗濯機がかなりの種類出ているんだけど、今年は更に改良されて色んな種類が出ていて、彼のはすでにドラム式に心奪われているようで困った〜〜
 ドラム式って高いじゃん〜〜って思ってって却下して、縦型に決めようとしてたら、そこでなんとタイムセールが!!
  一番高価なドラム式の洗濯機の割引だったので、それでも高価で無理無理だったんだけど、“この洗濯機が同じ位値引きがあって更にもう一声下がったら買えそうなドラム式”があったので、頑張ってそっちを交渉したら下がった(笑)で、更に頑張って下がった(爆)
 それでもやっぱり迷ってたら更に下がったので、ドラム式になりました♪
c0031467_23404775.jpg

 かなり快調で動いてくれてます♪ 温水洗濯や、乾燥まで連続でやっても以外とフワフワです♪
1回目の洗濯の後はもう匂いも気になりませんでした。
 そうそう〜縦型の洗濯機の送風乾燥機能がついてハーブで除菌出来るものもあったんだけど、よく見たら温風の風邪があたる所にハーブのパックをセットするだけなのよ。これって、色が付かなければハーブティーのパックで出来そうだし、すすぎの時に精油垂らせばそれでOKな気が(^^;)

それと、洗濯機買ってそのポイントと旦那のたまってたポイントいただいて、イオンドライアーを0円で買っていただきました♪ 仲間由紀恵ちゃんがCMやってたやつのオレンジです♪
 髪の毛もフワフワです♪

[PR]

by nao-bon51 | 2007-02-26 22:43 | 顔色いろいろ

<< 鼻スースージェルクリーム 東京フォーラムでアロマ♪ >>