人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京フォーラムでアロマ♪

今週の日曜日(25日)は、
 (社)日本アロマ環境協会の『会員の集い』があります♪

年に一度、東京と大阪で行われるイベントです♪
セミナーとかは会員限定なのですが、セール会場は会員の方と同伴であれば二名まで入れます。いろんなメーカーやショップが出店していてかなり格安で商品が買えたりもします。

 今回も、朝早くから夜中までお手伝いです。
昨年は、いったい何千人来たの??っていうくらいの入場者だったので(@@;)
 今年もビビっているのですが(爆)、頑張りまっす!

バタバタしてるけど、
 見かけたら、スキをねらって声かけてね〜(笑)

そうそう〜、
東京フォーラムといえば、直人ファンにとっては聖地だよね?(笑)
建物の内部をいろいろ歩いているだけで、ちょっとだけ嬉しい〜(おばか)

by nao-bon51 | 2007-02-21 23:15 | 顔色いろいろ

<< 洗濯日和♪ 再会の祭かい?! >>