雑穀米おいしい〜〜〜♪

最近、妹に貰った生協の雑穀米を食べてるんだけど、これが美味しい〜〜(*^。^*)
 袋に小分けされているもので、2、3合のお米に一袋混ぜて炊きます。
ネット上のアンケートでも雑穀米ゲットしました(笑)

 勿論、白米でも美味しいけど、玄米でも美味しい〜♪
玄米苦手な方は食べやすいかも〜

  今日は雑穀米で、刻んだ野菜てんこもりでチャーハンにしたんだけど香ばしさが増して美味しかった〜
 数日前はほうれん草のカレーだったんだけど、これにもぴったりで美味しかった〜〜〜

 おにぎりでも美味しい〜〜♪ お昼のおにぎりタイムが待ち遠しい〜(笑)


そうそう〜
インフルエンザも風邪も流行ってきているようです〜(><)
今日は、風邪予防も兼ねて、ラバンサラ数滴にオレンジ一滴、メリッサ一滴入れてアロマポットで炊いていました...
 スッキリ系のブレンドですが、なぜか鎮静させてくれる効果もあるというラバンサラ♪
 メリッサはモヤモヤを吹き飛ばしてくれる感じ♪ 

[PR]

by nao-bon51 | 2007-02-07 21:15 | 顔色いろいろ

<< 『ナースのお仕事』のロケ地♪ 『ナースのお仕事 ザ・ムービー』 >>