『ナースのお仕事 ザ・ムービー』

2月10日(土) フジテレビ 21:00〜23:19
 『ナースのお仕事 ザ・ムービー』(2002年)

 昼間にCMも頻繁に放送されているようで嬉しい〜〜
DVDも持ってるけど〜〜映画館で8回も観たけど(おバカ)、
 テレビで観れるのが嬉しい〜

 知っている人も多いんだけど、「ナースのお仕事」はパート1からずっと観ていた大好きなドラマ♪
女性が働く上でいろいろな場面に遭遇する話に共感できる部分が多いし、朝倉いずみの天真爛漫さにいやみがなくって、ドタバタしてるんだけどホッとするんだよね〜(*^^*)
c0031467_18443425.jpg

アマゾンで購入
 
 映画でいずみちゃんが撃たれた時は泣きそうになったよ〜(爆)
当時、映画の舞台挨拶に夫婦で朝の五時過ぎに行って列んだのけど、
 家族連れで小学生や中学生も多かった〜
 家族で観れる映画ってのもいいよね〜

 映画は、なんと藤木直人さんの女装が見れます(爆)
ナース3の研修医姿もカワイイけど、ドクターの白衣も素敵です♪ おでこが出てる髪型も素敵です♪
この頃、他のドラマと、レコーディングとかいろいろ掛け持ちしてた直ちゃん。
そのせいか? ダイエット?
足の細さが、ありさちゃん&神田うのちゃんに負けてません(爆)
 直ちゃんの細かい演技や表情も面白い〜
シリアスな場面はやはり松下由樹さんがダントツです。
 松下由樹さん演じる尾崎さんが婦長になった時も嬉しくて嬉しくて...(ドラマに入り過ぎ..汗)

東宝のページが残ってました♪→
記者会見
[PR]

by nao-bon51 | 2007-02-05 18:25 | 藤木直人

<< 雑穀米おいしい〜〜〜♪ クレンジングタイム♪ >>