ツアーの思い出...♪

昨年のライブDVDを観ながら、ライブの楽しかった思い出と同時に、お友達と旅した思い出も蘇ったりして...♪
c0031467_0101963.jpg

これは、直人ファンならこの写真だけでピンとくるよね?(笑)

 ...そうそう、
ここは、フジテレビドラマ、「ラブレボリューション」の有名なロケ地♪
 北海道です(爆)
なんせ免許持ってないので、東京からタクシー会社と連絡とって、プランを決めて、ドラマの名前を言ったら知っていたので(実のところたいして知らんかった...)タクシーのおじさんにおまかせして、普通の人は行かないであろう観光コース(笑)

 ドラマでも、このシーンは写真のようにタクシーが出てくるんだけど、
お友達が持参したこのシーンの画像の中のぼやけたタクシーの画像で、
タクシー会社も判明(笑)タクシーのおじさんの人脈も借りて、この場所に到達しました♪

 「この辺でいい?」と車を動かしてくれて...なんだかおじさんの方がテンション高くてついていけない雰囲気もありながら...でも結構うれしくて写真撮りまくり(爆)

で、恭子先生(江角マキコさん)の立ち位置に立って、
須賀ちゃん(藤木直人さん)を想像(照)

c0031467_0242623.jpg

ドラマでは高い位置からの撮影なので、同じアングルにはならないんだよね。
 写真を撮ってるお友達の後ろは急斜面の土手のような感じになっていて。
多分その上からで、しかもクレーンから撮ったんだろうね〜
 タクシーのおじさんは「登って見てみれば!」
って何度も言うんだけど、登れません(苦笑)

 ほんとは、この写真の後ろのほうに、山が見えるらしいんだけど、曇ってて見えませんでした。
というか、ドラマでも見えてなかったので、同じだわ♪(笑)

この場所、ちなみに洗剤のCMとか、いろいろ使われているようです。
とってもキレイな場所でした♪
辺りは なんにもないんだけどね。

[PR]

by nao-bon51 | 2007-01-25 21:03 | 藤木直人

<< バナナジュースはやっぱりおいしい〜♪ 寒中うくれれ♪ >>