寒中うくれれ♪

今日、洗濯物干してたら、曇ってた空が晴れてきたので
ウクレレ持って外に出てみました(笑)

 家から歩いてすぐのところに川があって土手もあるんだけど、
ちょうどいいベンチもあるので、座って弾こうとしたら、手がかじかんで寒くなって、一曲で戻ってきてしまいました(^^;)
 普段は家の中で地味〜に弾いていると外で弾きたい衝動にかられます。。。
でもまだこの時期は早かった...寒い(*~*)
はやく暖かくならないかな〜〜
 昨日も都内はパラッと雪が降ったし、まだ寒い日は続きそうですね...

 週末は、これがポストに入っていた〜♪
11月の初めに申し込んで、やっと届きました♪
日本人ではいったい何人の人が入会したんだろう〜〜??
BON JOVI(ジョンのね)のFC「Back Stage JBJ」のメンバーズカード♪
ライブのスタッフパスのような感じになっています。パウチしてあって、裏には自分の名前とナンバーが入っています♪ これを使う機会があるといいな〜...

c0031467_1250302.jpg

[PR]

by nao-bon51 | 2007-01-22 13:22 | BON JOVI

<< ツアーの思い出...♪ 来た〜〜♪ >>