開運マシーン?!でデトックス?!

ヨドバシカメラに行ってきました♪
 新しいマシーンです♪ 台所に黄色はラッキーカラーだそう〜
c0031467_22452536.jpg結婚した時に会社の先輩にいただいたコーヒーメーカーが、壊れてしまったので、新しいのを買いに行ったのですが、今は色んなのがあるのね〜〜〜〜
 
 これは、コーヒーが入る部分が ステンレスのポットになっていて、取り外した時にはストッパーがあってポタポタコーヒーが下にこぼれたりしないので汚れなくて便利かも〜♪
 
こちらも最近買った新しいマシーンです♪
c0031467_2255798.jpgこれで今週は、たまたまあったブロッコリーの茎の部分とダイコンの残りとカブの残りと、そこにお湯に溶かしたコンソメ入れてジューサーにかけて、
 鍋で牛乳と混ぜて温めて胡椒入れて♪
 これを2〜3日飲んでたら、すんごい のがでたのよ(笑)
ブロッコリースープ、お勧めです♪

 たまたまフジの“あるある...”をちょこっとだけ観ていたら、ブロッコリーとダイコンはデトックス効果があるのね〜〜〜〜ナットク(*"0"*) おなかスッキリです。

 
[PR]

by nao-bon51 | 2007-01-15 22:40 | 顔色いろいろ

<< 来た〜〜♪ おでん大好き♪ >>