またまた初夢(*^^*)

やっと正月明けて、ゆっくりしています(あれ?日本語あってる?!)
 年末実家の片付けをしていたのですが、他の場所も気になって週末にまた行って、大掛かりに片付けました(@@;)
 「これ使えるから持ってかえる〜♪」と言って持って帰ってきた物で、今度は我が家が片付けないといけない状態に(爆)
  ぼちぼち、部屋の模様替えでもやりながらやろうと思います♪

 さてさて初夢ですが、
 1日の夜(2日の朝)に見た夢なのですが(こっちがホントの初夢になるのかな?)

 。。。向こうには海が見えるという、森林公園を旦那と一緒に散歩しているのですが、
 そこで、何故か、丸太が積まれているところに寄りかかってポーズをとっている、

 ジーンズ姿の直ちゃんが!!!

 写真集の撮影をしてる雰囲気なんだけど、
カメラマンとスタッフの方が、丸太の位置を移動しようとしてるのよ。
 で、私と旦那は、二人で丸太を運んで、自然と手を貸しているの〜〜〜

 スタッフの方が休憩にしようと言って、
見上げると、隣りに直ちゃんがいるんだけど、私達夫婦に
 「よかったら食べて行きませんか♪」 
 と言って、隣りに準備してあるバーベキューに誘ってくれたの♪
で、それ以降は、直ちゃんと何か話しながら両手で缶ビールを持っている自分しか思い出せないな〜〜〜〜〜

 もちろん、この日も朝起きて、しばらくはうっとり。。。。♪

 実家で片付けしている時に、夢判断の古い本が出てきたんだけど(これも運命か?!)
調べてみたら、けっこういい夢で安心しました(*^。^*)

 ...ちなみに、写真集見ながら寝たわけじゃないのよ〜何にも考えないで寝たかな〜。
また、いい夢見たいな〜(笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2007-01-09 23:48 | 藤木直人

<< おでん大好き♪ 初夢(//▽//) >>