人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夢(//▽//)

幸せな初夢をみました(笑)

。。。いや〜こんなの初めてです(ぷ)

 元旦に起きてきて、なんだか夢を思い出せずに布団でなぜだかぽわ〜んと(爆)
だんだん思い出してきてさらにぽ〜っと(爆)

 夢の中の場面はBON JOVIライブの最前列! 懸賞に当選して素晴らしい席で開演を待っていたら、「ここのブースの方限定で更にサプライズプレゼントがありますのでこちらへお越し下さい」

 って\(*"0"*)/

 で、「順番にジョン本人からプレゼントがありますのでバックステージを抜けてこちらまで行って下さいっ」

 って地図を渡されたんだけど、そこにたどり着くまでには、なぜか遊園地のアトラクションを数種類乗らないといけないのよ(笑)
 で、カタカタ走るゆるいコースター、観覧車に乗ったあと、
長い滑り台に並んで。。。
  
 順番が近づいてきたんだけど、滑り台の下には両手を広げて受け止めてくれようとしているジョンの姿が(笑)

 で、ドキドキしながら滑って行くとゆっくり受け止めて立たせてくれて、にっこりのジョンが♪
 「待ってたよ♪」って(日本語だよ...笑)

プレゼントはバラの花一輪でした(//▽//)
初夢(//▽//)_c0031467_2342866.jpg

ってところまでしか、覚えてないんだけど、
素晴らしい夢でした。。。。(くだらない夢の話を読んでくれてありがとう〜。ぷ)
 
 で、1日の夜にみた夢もこりゃまた凄いのよ〜!
ってそんなの読みたくないだろうけど、また書くよ(笑)

by nao-bon51 | 2007-01-05 22:03 | BON JOVI

<< またまた初夢(*^^*) 明けてます♪ >>