スーパードライでBON JOVIライブ〜〜!!

ぎゃ〜〜!!どうしよう〜〜
 来年もBON JOVIが来日するようです〜〜〜〜〜ぎゃ〜! 

アサヒ スーパードライご愛飲感謝キャンペーン
 うう〜〜12枚一口か〜。。。
 お酒好きとはいっても普段はビール買わないしなぁ〜〜。。。
 どうにかして当てたいですね〜〜〜〜〜
  
 ドームライブご一緒だった、○○○ちゃ〜〜ん!  ○○○しゃ〜〜ん!

 頑張って応募しよう〜(笑)

 4月以降に新しいアルバム発売も計画中らしいので、キャンペーンもかねて??
日本でのFCイベントも兼ねてくれると嬉しいんだけどな〜〜〜〜〜

 直ちゃんのライブがない時期に来てくれると嬉しいんだけど〜(笑)

  そうそう〜〜
最近ご無沙汰のエアロスミス(笑)
  ギターのジョーがソロアルバムをだして、彼がソロツアーで日本にも来るんじゃないかって昨年から噂だったんだけど、スティーブンタイラーがツアーを再開したいと言い出してから今年はツアーで回ってたんだよね〜〜♪
   だけど途中で声帯炎で数ヶ月も休養を余儀なくされて秋以降に復活したのかな?
ずーっと活動してるプロでも喉を痛めてしまうこともあるよね〜〜〜
   元気かな〜〜スティーブンお父さん(笑)

 以前は離婚されてマスコミからものがれて、傷心スティーブンだったんだけど(爆)
1年前のラジオで正則さんのインタビューで久しぶりに彼が語った時、
“音楽活動をしていない自分は何もする事がなくって、
 暇な時は孫と映画を観に行くくらい(笑)
   ...目を閉じて見えてくるのはステージと客席の歓声...
音楽活動を始めたいと思った”
だそう〜〜〜

   エアロスミスのライブはもうかれこれ何年行ってないんだろう〜〜〜〜
    日本にはいつ来てくれるんだろう〜〜〜

[PR]

by nao-bon51 | 2006-12-26 23:57 | BON JOVI

<< 今日は静かに過ごす日。。。。 ちょっとドキドキ(*^^*) >>