ちょっとドキドキ(*^^*)

来年から、働いている店でアロマの講師をすることになりました♪

 以前、雑貨屋さんで働いていた時は、隣りが大型スーパーで、沢山のちびっこも参加したり、アロマの全く初心者の方が多かったので、石けん作りやキャンドル作りなど一緒に手作りしながら、その頃ほんのちょっとの知識だった私の話にも「へぇ〜〜!」って言ってくれたりでおもしろかった(笑)

 でも、今回はアロマショップなので、アロマを既に楽しんでる方も来るかと思うと何話そうかな〜〜って(笑)
 行うのはアロマスキンケアのコース♪
  資格を取るためのコースと違って、誰でも、一回限りでも参加出来てとってもいいものが作れて持ち帰りできるので、
 楽しんで貰えたらいいな〜♪ いろいろ考えなくっちゃ〜!
よかったら来てね〜♪

レッスン1: クレンジングクリームを作る
レッスン2: フェイシャルソープを作る
レッスン3: クレイパックを作る
レッスン4: ハーブウォーターローションを作る
レッスン5: アイジェルを作る
レッスン6: ビューティーオイルを作る
レッスン7: リップクリームを作る

月一回なので、よかった〜(ほっ)

[PR]

by nao-bon51 | 2006-12-26 11:14 | 顔色いろいろ

<< スーパードライでBON JOV... So this is X... >>