日テレから電話が。。。!

先週末の夜、突然日テレから電話がありました(*"0"*)/

・・・いったい何かと思ったら

 「私、“おしゃれイズム”を担当しております○○ともうしますが、先日ですね・・・省略
  バックが当たりましたので送らせていただきます、おめでとうございます♪」
ということで、番組の最後でいつも森泉ちゃんがプレゼントを紹介している

 “森泉デザインのTHE GINZAのバック”

がみごと当選しました(びっくり〜〜)
  今日届いたんだけど、自分にとって素敵なプレゼントとなりました\(*^^*)/
 直ちゃんといつもお仕事してるであろう〜担当者の方とお話できたのも嬉しい〜〜(笑)
 
 「今後とも”おしゃれイズムを宜しくお願いします」 と言われたので「嬉しいです〜。藤木さんの雰囲気がとっても面白いです。末永くお願いいたします」と言っておきました(笑)

 それにしても、物が入らないバックです(苦笑)
素敵なんだけど、パーティーバックだからしかたないか。。。。

c0031467_0104292.jpg

[PR]

by nao-bon51 | 2006-12-22 00:11 | 藤木直人

<< So this is X... ウクレレライブ感想〜〜♪ >>