人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酢イーツ♪

最近、お酢を飲むと疲れが和らぐような気がして、気が付いた時は飲むようにしてるんだけど、以前は苦手だったんだよね〜〜。
  お寿司やさんのあの匂いも苦手だった〜〜

 いつからか、ピクルスとかもボリボリ食べれるようになって(単に酒のつまみ?笑)
酢の物も美味しいと感じるようになって(歳のせいかな?)

  最近は旦那と気に入って飲んでる”シークヮーサー酢”が美味しくって、近所の薬局で安く買って飲んでます♪
  最近は渋谷駅と新橋駅と市川駅に“黒酢バー”とかいうドリンクスタンドができたらしい〜。
 日経ヘルスっていう雑誌にも書いてあったんだけど、

    【黒酢ココア】や【黒酢カフェオレ】

  恐る恐る、書いてある通りに、カフェオレに黒酢を
小さじ1/2入れたら以外にコクがでて美味しかった〜〜〜(驚)

   年末まで、みんな疲れ貯めないようにね〜〜〜

酢イーツ♪_c0031467_229587.jpg

今日はこんなキャンドル♪
   数年前に買ったやつ♪  普段は小物とか入れたり♪

by nao-bon51 | 2006-12-13 21:08 | 顔色いろいろ

<< いよいよライブです♪ キャンドルの季節ですよね。。。♪ >>