ふじきんにくん(笑)

ちょっと数日前のお話だけど、久しぶりにおしゃれイズムの話題♪

 先日の日曜日のゲストは関根勤さんと、娘の麻里さん。
 
 あのちいさかった麻里ちゃんがいつのまに芸能界に〜〜!って数年前に思ったんだけど、今も活動を続けているようで嬉しい♪
 前に、関根さんだけがゲストの時もブログで書いたけど、10代の頃、関根さんと小堺さん(合わせて“コサキン”)の大ファンだったんだよね〜〜♪ 
   二人が司会のバラエティーの公開録画も見に行ったり(笑)

 深夜のラジオもずっと聴いていたんだけど、麻里ちゃんの話もよく出てきました。
当時3歳だった麻里ちゃんとのお風呂ネタももちろん(笑) 
  イズムではわりとおとなしい内容だったけど、

  よく関根さんが話していたのは、
お風呂に入った時に、潜って、湯船の上におしりだけ出して。
  「ほらっ、麻里ちゃん桃だよ桃!」
ってふざけたり(爆)

 風呂上がりに、フ○○んで、あの部分を(爆)
 「ほーら、麻里ちゃん、扇風機だよ〜〜」
って言ってブンブン回していたら、奥さんに冷たい目で見られたりとか(爆)

  他にもいろいろな話がありましたが。。。(自制)
   お陰で彼女はお笑いの世界に(爆)

  イズムのロケでは、関根さんが通っている加圧トレーニングに、直ちゃんと麻里ちゃんが挑戦していたんだけど、関根さんがジムでこんなに鍛えているのにはビックリ。
  数年前にげっそり痩せてたので、病気?!と思って心配していたんだけど、今は身体に気を使ってジムに通ったりしていたんだね〜。
  
 関根さんが「はーーっ!」って千葉真一のものまね(ぷ)で呼吸しながらお手本を見せたんだけど、直ちゃんは千葉真一だって気づいてないよね?(笑)
  その後直ちゃんが「おっおおーー!」って真似するように?やっていたのも面白かった。

 直ちゃんが胸をはって力を入れたときの胸板がすっごく厚くて、
関根さんが気づいてくれて、
「以外といい大胸筋してるね〜〜」って言って触っていたのにはドキドキしました(笑)
  いがいといい身体してるんですよ〜〜藤木さん。

 大胸筋も素敵だけど、直ちゃんの大腿筋、僧帽筋、広背筋も大好きです(笑)
かっこいいんですよ〜〜筋肉ムキムキすぎなくて、逞しくって色っぽいのよ(笑)
   ちゃんと鍛えてないとあんなにライブで飛び跳ねたりダンスしたり、長時間ギター持って弾いたりできないもんね。

 私も頑張ってジム行かなくちゃー!

[PR]

by nao-bon51 | 2006-11-30 00:12 | 藤木直人

<< 冬だけど。。。 仙台のおもひで。。。その3 >>