人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台のおもひで。。。その2

仙台へは日帰りで初めは行こうと思ったのですが、
 もう〜〜お友達も楽しむ気まんまんだったのか、泊まりで行く事に♪

  夏に泊まったホテルと同じホテルに泊まったのですが、シティーホテルっていうよりはビジネスホテルって感じなんだけど、4900円ですっごく綺麗で快適なところでお気に入り♪
  3人でトリプルルームでベットが大きめでちゃんと3つあって♪
おすすめなので、仙台に行かれる方はお尋ねください(笑)

  まずチェックインして、今夜のデート(ぷ)のために、みんな身だしなみチェックやら、お互いにおしゃれアピールやら、メイク直しやら。。。
  後ろ姿がいつもと違う(失礼)。。。。かわいかった(笑)

  すでにドキドキのまま、会場に着いて。会場の前にも後にも写真撮ったんだけど、緊張してたのか、どれもぶれちゃって、ぜんぜん撮れてないのよ(爆)

******************
いよいよ会場に入って、開演前の事は先日も書いたけど、
セットは、南国のカクテルバーって感じかな♪  楽園へようこそって感じ♪
   バーカウンターのセットとヤシの木と、それを照らす明かり。

まずバンドのメンバーの方が登場して、最後にとってもナチュラルな感じで彼が登場。
  イスに軽く腰掛けて、タイミングをとって演奏がはじまりました♪

  つづく

by nao-bon51 | 2006-11-26 23:34 | 藤木直人

<< 仙台のおもひで。。。(余談だけ... バックステージャー?! >>