仙台のおもひで。。。その1

仙台に一泊旅行に行ってきてから一週間がたちます......

あ〜〜〜本当に楽しかった〜〜かなりリフレッシュ♪
今回もきもちよく送り出してくれた旦那に感謝しつつ、職場にも感謝しつつ。

  仙台では牛タンは一回も食べてないんだけど、っていうか、家族に牛タン弁当を買って帰りたいという理由でお友達とも意見が一致♪
  夕飯も手抜きできるしね(笑)うっしっしー♪

駅の売店には、数種類の牛タン弁当が売られているんだけど、私は麦飯のシンプルな牛タンべんとうにしました♪

これです♪

c0031467_14523425.jpg


紐を解いて、フタをしたまま、下から出る紐を引き抜きます♪
c0031467_1455683.jpg


そうすると、かぶさったフタの隙間からシューっと煙が!!
フタを空けるとほんといい香りのホカホカの牛タン弁当♪
c0031467_14572593.jpg


噛めば噛むほど味が出て来る美味しい牛タン弁当でした♪

ほんと幸せ♪ お酒に、牛タンに、のどかな景色に、お酒に、直ちゃんに...(笑)

  次の日、職場に行ったら、試験に受かっていることがわかりました♪
ほんと嬉しい〜〜〜〜〜よかった〜〜〜〜〜
       \(*^0^*)/

[PR]

by nao-bon51 | 2006-11-23 15:04 | 藤木直人

<< バックステージャー?! ゆったりした曲もいいね〜〜♪ >>