ちょっと休憩〜(*^^*)

久々に風邪をひきました(^^;)

 昨日は一日寝て、
エキナセアを数時間おきに飲んで、
風邪薬も飲んで、
ヒッポファンのエキスでビタミンCとアミノ酸補給して、
喉が痛かったのでユーカリとバジルとラベンダーブレンドして植物油で2パーセントに希釈したものを首筋に塗って寝ていたら、
毒素のようなすんごい鼻水(爆)が出て、熱も下がって今日はなんとかスッキリ。。。

  休み休み、お茶飲みながら勉強しています♪

  そうそう、
お友達は直人さんの来年のカレンダーが届いたらしく、キャーキャーメールが着たけど(笑)
私は、まだ注文していませんの(爆) 
  今年はいい写真が多いみたいだね〜〜♪ 試験が終わったら注文しようかな〜♪

[PR]

by nao-bon51 | 2006-10-29 15:58 | 顔色いろいろ

<< 健康なんとか…(笑) アロマテラピーフェアー >>