ハーブさまさま

 今週はなぜか心配事も多く、大好きな彼のライブツアーがラストスパートな為か、頭も身体もフル回転で、昨夜微熱が出ました(爆)
 とっても下痢ぎみです(爆)

 今日はやっと家でのんびり出来るので、ゆっくりくつろぎたいので、
そんな時は飲み物と音楽はかかせないのですが、
下っていると、飲むものに困ってしまいますよね〜〜
 そんな時はやっぱりミントティーでしょう〜

 今日はリコリスとブレンドして飲みました〜♪
この、リコリス、アロマショップの同僚に教えてもらったのですが。
「甘草」とも呼ぶように、砂糖入れなくても甘いんですよ♪
よく風邪薬や胃薬に入っている「カンゾウ」も同じもの♪
 とっても美味しかったです(*^^*)
お勧めです♪
[PR]

by nao-bon51 | 2005-01-28 15:20 | 顔色いろいろ

<< あったかい藤木直人ライブ♪ はじめちゃいました。。ブログ >>