世界のビール(笑)

今日ね、早めに職場近くに行って、旦那とランチしてました♪
で、旦那は広尾なんてあんまし来た事ないので、来る度になんだかキョロキョロ(田舎者)

  で、ナショナルマーケットとかも散歩しつつご案内(ぷ)
いろんな珍しい食材なんか見てたんだけど、チーズ売り場のチーズの種類もとにかく豊富で目移りしちゃう♪
  で、その隣にあった世界のビールコーナー(笑)

 目にとまった、とーっても気になるビールがあって(笑)
で、ピンときたんだけど、いったんやめて仕事に行って。
帰りにやっぱり気になって、いちかばちか買ってみて(意味不明)
帰ってきてみて照合してみたら...(照合ってなんだよ)


ビンゴだった(*"0"*)

えっと、3本買ったよ! (合っててよかった〜)
 飲もうね(誰に言ってるんだか...笑)

  えっと、この話題ね、直ちゃんのFCに入ってて、会員専用ページを見てる方でないと反応できない話題なんです(^△^;)

c0031467_0405941.jpg

[PR]

by nao-bon51 | 2006-09-17 00:41 | 藤木直人

<< お手軽すぎるアロマテラピー シリーズ4(笑) >>