フルーツだいえっと♪

最近、朝食などにフルーツを沢山摂取する健康的なダイエット法を教えていただいて、実践しようと思います♪

 特に家にずっといる日なんかはつい間食や好きなご飯メニューになりがちなので、家にいる時にやってみようと思います♪
  旦那にも話したらノリノリだったので、これはチャーーンス!!
朝食だけをフルーツに。いろいろな種類を。

c0031467_19175145.jpg

●ナチュラルダイエット●

 聞くところによると、フルーツに含まれる水分が非常に身体によいそうです。”全米で1200万部突破”←こういうのに弱い(笑)
全米で、本屋さんっていったい何軒あるのか?(笑)


●BIGLOBEの特集記事●
こちらは1日3回を週2〜3日で勧めています。
[PR]

by nao-bon51 | 2006-08-30 19:25 | 顔色いろいろ

<< すごい減ってる(*”0”*) TBSドラマ【メッセージ】 >>