美味しいけど♪

で、昨日食べたラーメンのお味は? というと。

 ↓ 日記の画像を見てもらえるとわかるのですが、透明な油膜というか、油がすごいんです!
お店でラーメンの汁を飲み干すと「感謝」の文字が出てくるそうなんですが、とても私には飲み干せないです。でも美味しかった♪ 
  スープの味噌の味も独特の濃さと甘味と塩味で、名古屋の味噌煮込みうどんが好きなNさん(笑)や、濃い〜味が好きなNさんはきっと好きなのではないかと(笑)
  ちなみに空港で買って家で食べた「すみれ」ですが、商品は日清との共同開発商品。お店で食べる味はもっと強烈なのかな??
  現地のお友達曰く、”ここのラーメンを北海道ラーメンと思わないで〜”だそう。

 お店は込んでいて並ぶそうなので、ホテルから近いラーメン屋に食べに行きました(微笑)
美味しかった〜〜♪

 北海道初日にお世話になったタクシーのおじさんにラーメン屋の「すみれ」について聞くと、話す話す。。。(笑)このラーメン屋について一気にくわしくなりました(笑) 話が長くなるのでここには書きませんが(^^;)

 昨日は、ラーメンでカロリーが高かったので、今日は野菜中心♪ 

[PR]

by nao-bon51 | 2006-08-26 23:51 | 藤木直人

<< またまた北海道フェアー(笑) 出来た(笑) >>