朝からビール?!

 お友達が、ゆっくりホテルで休んでる間に、
午前中から、お出かけしてきました♪

 札幌駅から割と近い、札幌ビール博物館♪
電車では数駅で10分くらい歩くので、駅からバスに乗って博物館前で降りました。

 ホテルに携帯もカメラも置いてきてしまったので、画像はないのですが(こういうのもたまにはいいかな)
 ビールの歴史を学んできました(笑)
歴代のポスターとか、ホップへのこだわりとかいろいろ・・・・

 午前中なので、さすがに飲むまいと思ったのですが・・・

 せっかくなので一杯だけ、というかグラス半分だけ(爆)

駅に戻ってきて、青汁ドリンクカウンターで、ストレートの青汁にウコンをプラスしてもらって(笑)

今日も、濃い~一日になりそうです♪
[PR]

by nao-bon51 | 2006-08-22 14:02 | 藤木直人

<< もうすぐ♪ ジンッジンッ… >>